2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
2月29日
佐川急便様 16-11
Snapshot_20120229_2153140.jpg

助っ人呼ばれていってみたが、ぐだぐだだった・・・また混合 gg

すっぱずあうと君また呼んでね~ではお疲れ様
ああ
マジでAIM乙だー

一週間前までよかったのに、はぁ・・・・

またDMに引きこもりになるかな

今日は混合で1試合しました

16-10?だったか

助っ人はponzy君とスパイク君とちでじかさんでした豪華な面子!

負けてしまいましたが、楽しめたのでよかったと思います。

PEKOさんがCSガチになるそうで怖いですね。

まぁ今日はこの辺で
2月17日
-HANABI-様 15-15
Snapshot_20120218_0049320.jpg
今日はぜっ不調だぜ・・・CSOも.6もてか、また助っ人かよ!

HastalaVistaBabys様 16-6
Snapshot_20120218_0136510.jpg
勝ててよかったbもう半分寝てた
2試合
SS画像小さいから張っても意味ないb

1試合目
10-16負け
楽しかったわ~、かちょーさん&うるふ君&ちでじかさんに助っ人に来てもらって楽しかったです!

2試合目

16-2
混合でこれは初めてだったわ・・・ぐだぐだのつまらなかった。

次ちゃんとした面子で勝ちてぇええええええええええええええ
てか、Teamでちゃんとした活動してねーよ!!
マジでなえるわ



2月17日
INSOMNIA様 16-13
Snapshot_20120217_0041200.jpg
今日はすげーいい試合ばかりでした。またやりたいです。

KINGS様 11-16
Snapshot_20120217_0129130.jpg
まつこさんがうますぎた・・。最後のほう親フラとかマジでなえるわ、ほんすいません;;
1試合
今日.6で1試合だけしました。
SSとり忘れsry
トリマ勝ちでした。
助っ人のConfek&すぱいく君ありがとう
Ponzy君やPEKOさんもかなりがんばっていてすごくよかったです。
2月16日
SuxGaming様 16-12
Snapshot_20120216_2301330.jpg
CTで12-3で折り返しTRでかなりR取れたのでよかったです。かなりggな試合でした。また今度やりたいです。

SchMuck様 16-9
Snapshot_20120216_2341470.jpg
お疲れ様でした。
2月11日
HatedPerson様 16-7
Snapshot_20120211_2232550.jpg
前までいたダークさんが相手にいる・・・まぁgg

next map d2 16-0
Snapshot_20120211_2313360.jpg
2試合めこれまたggまたよろしくお願いします。

SpielFell0ws様 16-9
Snapshot_20120212_0006270.jpg
infeやっぱ難しい・・・またよろしくお願いします。
紅白
今日は紅白をしました、連続でとても疲れましたね
1試合
2012-02-11_00001.jpg

2012-02-11_00002.jpg
2試合
2012-02-11_00003.jpg

2012-02-11_00004.jpg
3試合
2012-02-11_00005.jpg

2012-02-11_00006.jpg
4試合
2012-02-11_00007.jpg

2012-02-11_00008.jpg
5試合
2012-02-11_00009.jpg

2012-02-11_00010.jpg

まぁこんな感じですね~

長すぎる・・・

今日はほとんどぐらうかーと一緒だったなー

まぁ楽しかったです

*画像小さくって見えなかった^^
Steamのほうで見てくれると助かります。
2月9日
ばつ様 16-7
Snapshot_20120209_2052030.jpg

お疲れ様でした。

Wohlstand様 文16-3
Snapshot_20120209_2127200.jpg

楽しい試合でした。また次回もよろしくお願いします。

BathHeater様 16-5
Snapshot_20120209_2209370.jpg

Elmoa君のいいムービーが出た試合でした、この試合みんな笑いすぎ

restricted-l8様12-16
Snapshot_20120209_2259150.jpg

さすがに3連続つらいわ。全体的に負けてた(俺個人の問題
今までのSS
Snapshot_20120201<br />_2004580.jpg

Snapshot_20120201_2039470.jpg

Snapshot_20120201_2107340.jpg

Snapshot_20120201_2148240.jpg

Snapshot_20120202_2053200.jpg

Snapshot_20120204_1823490.jpg

Snapshot_20120204_1917420.jpg

Snapshot_20120204_2009180.jpg

Snapshot_20120205_2139530.jpg

Snapshot_20120207_1920440.jpg
