2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
@A@
まったく更新することがない、はい、ブログほーーーちー
@A@
この前、CSOのニコ生見てたんですが、CSガチ勢って怖いですね。
買い物遅いだけで怒られてる子いたんですが・・・・(自分毎度遅いです^^
それで、クイック購入の設定変えろとか、おもわずわらってしまいましたね
CSガチ勢って怖いです
ま、今日は紅白と試合とMinecraftで盛り上がりましたね!
20120329174853.png


みんなでクリエイティブになって、モンスター部屋の中にいれて遊んでたら、壁突き抜けて飛んでくるクモがいてワロタわ超面白かった~
毎日更新#3
今日は、混合2試合ぐらいしたんだが。とても楽しい試合だってよかったわ・・

混合やだなーまぁ、楽しかった色々と反省がある
たまったSS
Snapshot_20120316_1743250.jpg

めちゃAIM強かった!勝ててよかった

Snapshot_20120316_1819130.jpg

gg

Snapshot_20120316_1929510.jpg

gg

Snapshot_20120316_2008530.jpg

1Rとられてしまった・・・・

Snapshot_20120316_2141140.jpg

毎日更新していこう!#3
今日は Idnで紅白をして、とても楽しかったわ!

あと、homo紅白とか色々たのしいいいいいいい

n2cとかも色々今日は楽しい一日だった。
毎日更新#2
今日は特に何もない・・・minecraftでダイヤ19個とったぐらいしか・・・・

しっかり活動してー

どうでもいい更新を毎日続けよう!
3月14日
Exist様 16-12
Snapshot_20120315_0033430.jpg
CSOおもしれええええええ、(冗談)俺で30killとか吹いた
毎日更新していこう!#1
今日はpantyで152kill92だった、うれしいい!
3月13日
Snapshot_20120312_1938110.jpg

Snapshot_20120312_1938110.jpg

Snapshot_20120313_1753450.jpg

Snapshot_20120313_1759530.jpg

Snapshot_20120313_1840330.jpg

めんどいから、SSだけ
試合
今日試合して、http://www.negitaku.org/members/10452/

こいつらが煽ってきてあおり返したら

masaokun
‏ @masaokun1102
フォロー中

久々の試合。Fuuって言う雑魚に煽られた。物凄く弱かったっす。俺も弱かったです。はい、お疲れ様です。

マジで吹いたわwwwwwwwwwwwwww

ドンだけ。俺も弱かったです、保障かけるとかドンだけ逃げ腰なんだよwwwwwwwwww

ワロタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日は笑いすぎて、腹筋が崩壊するわ。やべぇまさおとか頭よわ

https://twitter.com/#!/masaokun1102

頭弱いksのついったー見てやってくれw

こっちの面子ひどかったのにかちゃったわ。なーんもしてねーのに死体撃たれた:DD

言い訳乙だろ、マジで吹いたわあああおもしれええええええ

お前らから初めて、なんもしてねーのに死体撃ちされたとか吹いたわwww

今日は超楽しいやつがいて本当によかったわ
今日は
今日は、紅白2試合に、混合1試合ぐらいですね。

最近はとても楽しいわみんないろいろがんばってるけどね!

SSどうにかして張りたいけど、まだはるすべが知らない・・・

まあ楽しかったです
難しい
CSやっぱ難しいな・・・

Team立ててるけど、難しいわ

bonaさんいいこと言ってるがやるにはもっとがんばらないとついていけないわ・・・

N2C
今日はN2Cで2試合ほどやりました。

かっとびさんが本当に面白い!

呼んでくれたponzy君ありがとう!

2試合ともいい試合だったのでよかったです。
おっおっお
今日は紅白5試合ぐらいしました。

NukeでNicalさんのドアの使い方が升だった・・・

めっちゃうまかったですね

楽しい試合が多々あったのでよかったです
3月2かと前のSS
HIVE様 16-6
Snapshot_20120302_2018060.jpg
調子よすぎた・・・

悪鬼羅刹様 16-4
Snapshot_20120302_2043250.jpg
これまたデスすくねーgg

Sps 3-0
Snapshot_20120302_2118010.jpg
Kachoさんが来る予定だったけど、CSOが動かなかったらしくインストやってるときに、認定してきましたね。試合の途中も@1は?とかいろいろ暴言がひどかったなもっと練習がんばってください^^

CorLeonis様 8-16
Snapshot_20120302_2206140.jpg
俺がキープ多すぎた。まぁ楽しかったので満足またやりましょう~

今さっき
試合募集してたら、CSOの人たちかな?

mirageやりたいとかいってきて。mirageでやりたいならそっちで募集かけろし

頭固い人怖い・・

身内でやってくれ
