2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
#7
やっぱりCS楽しいー人口減っちゃったのが残念すぎる・・・
またCSが熱くなることをねがうしかないでしょーー!
今はみんなでCSOとSAに移行という感じなんですが
SAのName rEeeecXこんな感じの名前でやってます見かけたらよろ^^
AKspBOXまってまーす
4月22日
DISTOPIA 16-14
Snapshot_20120422_0158470.jpg
前のSS
TeamGokiburi様 13-16
Snapshot_20120418_2151530.jpg
負けてしまったー・・・

TeamGokiburi様 16-13
Snapshot_20120418_2237300.jpg
リベンジ 身内での戦いはおもしろい

BlueMorpho様 16-6
Snapshot_20120419_2219320.jpg
最近killとれねー

CSSS様 16-8
Snapshot_20120419_2252390.jpg
おつ

Rebirth様 16-10
Snapshot_20120420_2202260.jpg
Suez君が強すぎたああああああああああああ!!!!フラグムービー何本も出された・・まぁ次はガチでやろうや

gather様 16-12
Snapshot_20120420_2302400.jpg
tax3のAWPがえぐかった・・俺また豚切れそう

DuWichser様 16-1
Snapshot_20120421_2146010.jpg
今回は敵でやった!!おつつ
昨日のSS

DaiCE様 13-16
Snapshot_20120417_1954260.jpg
豚すぎて切れそう^^

Velonica様 7-16
Snapshot_20120417_2103130.jpg
おつおつ

Tropicana様 16-12
Snapshot_20120417_2203320.jpg
相手に升がいますたTゾーンって人元けんとみや遊びすぎた

xylitoll様 16-10
Snapshot_20120417_2333240.jpg
相手にTidezikaさんがああああああああああああああああああああ!みんなでCSO楽しかった

moyashi様 16-0
Snapshot_20120418_0002520.jpg
お疲れ様でした

Narcolepsy様 16-14
Snapshot_20120418_0100250.jpg
Kill数事故だわああああああああああああああああああああああ切れそう
4月15-16日
VAGRANTS様 11-16
Snapshot_20120415_2317180.jpg
おつ

ParadiseLost様 16-7
Snapshot_20120416_0006370.jpg
相手も楽しんでもらってたみたいだからよかった

すとふぉんっどふらい様 16-3
Snapshot_20120416_2223480.jpg
相手2足り落ちちゃったみたい

Brotherhood様 16-4
Snapshot_20120416_2257390.jpg
楽しかったー

Narcolepsy様 13-16
Snapshot_20120417_0057350.jpg
お疲れ様でした

Exceeds様 13-16
Snapshot_20120417_0154250.jpg
ばびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちゃああああああああああん
お疲れ様
#6
CSが過疎と言うことで別ゲー移行しようと思います、
今やってるゲーム
・CF
・CSO
・CSS
・CS
・Minecraft
・L4D2
・KF
・AVA
・Tribes
・FEZ
・PAYDAY
・SA
など
このほかのゲームでも誘っていただけると行きたいとおもっていますので、誘っていただけるとありがたいです
#5
今日CSOで野良やってたら終わった瞬間に"Fes"ってやつにけられた、暴れすぎたわ
たまったSS
Schwarzekatz 16-8
Snapshot_20120406_1940280.jpg
負けてるのにナメ武器使ってくるとか、顔真っ赤、雑魚ですた

TeamキEnter様 16-1
Snapshot_20120407_1905170.jpg

ENdia様 11-16
Snapshot_20120407_1955570.jpg
やっぱりフェアリーさんがうまかったです、お疲れ様でした。

CapaColpire様 16-1
Snapshot_20120410_1712440.jpg

Noblesse0blige様 13-16
Snapshot_20120410_1814570.jpg
相手のR3nardという人は前の名前がNaMiHeYらしいです、Twitter情報でかなり臭いといわれてたのではじめる前にdemoを要求しましたが、bleakさんしか渡してくれませんでした。bleakさんには感謝です、ありがとうございました

self様 6-16
Snapshot_20120410_2137140.jpg
いっちゃんに誘われ混合をやりましたー楽しかったから満足

Serarry様 16-10
Snapshot_20120410_2315370.jpg
いいムービーが2本ほどでましたねー前のクランだったのでちょっと真剣にやらせてもらいました。Glaucaさんがマナーだったのが残念 すいません

SuxGaming様 9-16
Snapshot_20120411_0010050.jpg
この試合でDEばっかりつかってたら、いきなり死体スプレーと死体打ちをしてきましたーblogを見に行ったところ、 「イライラ爆発、誰がこんなに苦戦するとおもっただろうか」 と書いてありました、
Suxさんは活動時間がないらしいので今後楽しんでもらいたいです

declaration様 文16-6
Snapshot_20120411_0040560.jpg
相手にCMのみりん味って人がいたので、ゴーストドラゴンさん達が真剣にやってるのが面白かった

Narcolepsy様 16-4
Snapshot_20120411_0125440.jpg
安定の俺が豚! e1nsさんを入れた混合でした、ありがとうございました。

マダオ伝説様 16-4
Snapshot_20120412_1935280.jpg
相手に俺と同じ?っぽい人がいたのでつぶさせていただきました。VioleTsツヨ!って思いました

HIVE様 16-4
Snapshot_20120413_2156030.jpg
ぼぉーって人がうまかったー CSOおもしろいね!!

BathHeater様 14-1
Snapshot_20120413_2220090.jpg
途中で全員萎え落ちしていきましたー、mapはinfeで募集しててinfeでやったところこんな感じになりました。
ならinfeで釣るなや!

Narcolepsy様 16-9
Snapshot_20120413_2305210.jpg
map nuke

Narcolepsy様 10-16 next map infe
Snapshot_20120413_2353130.jpg
Narcolepsy様と2試合連続でやらせていただきました。さすがに今日で12試合は辛かった・・(野良もあわせて) またやりましょう!

@A@
ある人に色々と頼まれたので、d2&infeのポジションなど色々と書いていこうと思います

参考にしていただけるとありがたいです
Snapshot_20120405_1830370.jpg
