2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
#16
今日はやべぇええええええ調子がよかったー
こんなのが毎日続くといいのになー!
今日は色々とあったけどよかった!
じゃあまた今度
#15
今日は、あべっとさんやべるでさん達のところと試合をしましたー・
mapはinfe nuke で どっちとも結構ラウンドが取れてよかったですねー
次こそは絶対に勝ちたいなー
#14
もえぴさんうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええEEEEEEEえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええええええええええええええええええええええええええええ
#13
本格的にCSが終わってきたぬー・・・
なんか、悲しいな
まぁ俺はメイポとCSOに移行したから何もいえないけど、
またCSができたらいいなー
あと
dayoさんにCSGOのベーターキーもらった!!
うれしいいわーー!!
dayoproあざっす!!!
はよxipさんにムービー作ってもらいたいな
#11
最近、BF3の話を聞くから衝動買いでポチッたった
はよやりてーなー
#9
今日は,CSで試合を1試合CSOで3試合?しました。CSの試合は相手がPRO過ぎた・・・で
でも面白かったから満足!!
CSOではフラグトップ取ったり色々調子が良かったので満足かな???
何かazukeroさん達が.6のTeam作ったらしい。俺はぶかれてるやん!?と思った。
大会に出るteamらしいからがんばってほしいな。
俺もどっかTeam入ろうかな。誰か誘ってくれーーーーーーーー
今日は楽しかった!!
たまったSSと今日のSS
Crescent様 16-12
Snapshot_20120423_0019270.jpg
暴言はいてきたわりに(ニコニコ)Maranataさんがいた

Maxim様 7-16
Snapshot_20120427_2231560.jpg
つよ

しろくまアイス万歳様 14-16
Snapshot_20120427_2318460.jpg
ローラとCanesといっしーさん以外()だったローラプロゲーマーー

あけおめいぷる 16-12
Snapshot_20120428_0056520.jpg
最初煽ってきたのにこれとか残念;;雑魚おつですた

HastalaVistaBabys様 3-16
Snapshot_20120428_0133210.jpg
豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Heist様 16-10
Snapshot_20120430_2358030.jpg
小川フェニックス様が、混合に来てくださった

OpenSpace様 16-7
Snapshot_20120501_2255200.jpg
お疲れ様またよろしくお願いします

Grumpiness様 16-4
Snapshot_20120501_2328590.jpg
あの斑鳩あげはさんに勝てたのがうれしいなああああー お疲れ様でした

SideWinder様 14-16
Snapshot_20120502_0018100.jpg
???ゆいしろさんがいない・・・フラグトップご馳走様でした(paradiseLostのほう)


#8
最近SAとかしかやってないからSAの試合のSS張ってこうかな
